娘のお弁当


  • おにぎり(鮭と梅ひじき)
  • 春キャベツとパプリカと舞茸と海老のソテー
  • シュウマイ
  • カレイの青のり揚げ(冷凍)
  • 茹でアスパラ
  • 卵焼き
でした!




犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



こんばんは飛び出すハート

娘から「おかずを多めにしてほしい!」とリクエストがあったので、おかずのことばかり気にしていたら、おにぎりを右側に入れてしまいました泣き笑い
崎陽軒のシュウマイは、下に2つも入っています。

さて、昨夜私に怒られて分かったのか、分かってないのか(多分後者泣き笑い)謝らずにスーッと寝に行ってしまった息子。


今朝、私はいつも通りに息子に接し、息子は元気に振る舞う、という感じです。
また帰宅したらゆっくり話そうかな〜なんて考えながら玄関で息子を送り出すと、息子が振り返って「ママ、昨日は本当にごめんなさい」と涙目で抱きついてきました(小6です泣き笑い)。

それを受けて私まで号泣泣き笑い私も「言い過ぎたね、ごめんね。」「でも、予防接種があったから塾に行かないでも良いと思ったの?だから用意をしなかったの?」と聞くと、「ううん、忘れてただけ。」ですって無気力 涙が引っ込みましたよ真顔



明日は金曜日!
こうなったら(いや、ならなくてもか笑)気合いを入れて泡を買いますキメてる

明日も頑張りましょう飛び出すハート



久しぶりに東京駅に来ました
東京駅って、ワクワクするから大好きですニコニコ