娘のお弁当


  • チキンライスに見えるリゾット(昨夜の残り)
  • 卵焼き
  • マカロニサラダ
  • いんげんの胡麻和え
  • 鶏もも肉のハーブソルト焼き
  • パプリカチーズ焼き

でした!



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



こんばんは飛び出すハート

先日、近所の農園でイタリアンパセリを沢山購入したのですが、その際にイタリアンパセリを使ったリゾットのレシピまで手書きで書いてくださったので作りましたニコニコ



あさりがなかったので
鶏肉で代用



イタリアンパセリの爽やかな香りがトマトの酸味と合う〜目がハート生米から作ったのもお米の甘さと食感が感じられて大変美味しかったです!

娘が「明日のランチもこれが良いな。最近は温かいから、リゾットは冷たくて大丈夫🙆‍♀️」と言うので翌朝温め直して→冷まして、そのまま入れました泣き笑い

今日は私が早めに仕事を切り上げ、夕方息子の予防接種について行ったのですが、帰宅してみたら塾の準備をギリギリまでやっておらず(おかげで遅刻!)久しぶりに私に雷を落とされました。仕事から帰ってきて、こんなに怒りたくないのに怒ってしまった悲しいはぁ。理由は「今日は予防接種があったから、塾がないと思った。(行かなくて良いと思った)」
行かなくて良いなんて一言も言ってないし、「ギリギリだけど、用意しておいてね。万が一、遅れそうなら塾に連絡するから大丈夫🙆‍♀️」とは今朝言ったのですが無気力


はぁ、明日も頑張ろう泣き笑い