割れていた? | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

昨日の夕方、神田さんからLINEが来ました!

その内容が…

 

 

どうやらテールカウルとフレームを止める部分のツメが折れてしまった?折れていた?ようですね…

このままではプラプラしてしまうので、溶接することに…

 

で、我が家に到着!

フクスケのTシャツが良いな!(*´∇`*)

 

 

で、現物を見てみると…

見事に取れちゃっていますね~!ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

以前、修理したような感じで溶着ピンを真っ赤に熱してから埋め込みます!

 

 

合計で3カ所ピンを埋め込みました!

 

 

反対側を見てみると、今にも取れそうだったので、こちらも溶接!

 

 

ニッパで出っ張った部分を切り取ってから、ベルトサンダーで平らにして…

 

 

完成ですね!(*^^)v

 

 

当分の間は大丈夫でしょう!

良く見たら、他の合わせ部分も割れていましたが、プラ部分の厚みが無くて溶接はちょっと無理かな…

別の方法でくっつけましょう!

それはまたの機会に…(^-^;

 

 

そして帰っていきました~!

何台車を持っているんだろう…( ̄- ̄*)

 

 

帰ってから無事に取り付け出来たと報告がありました!

CBのレギュレーターも交換したみたい…

 

う~ん、もしも…

 

もしも北海道で壊れたら…

 

メカドックまで回送してもらって、バイクは置いてくるしかないかな~!ヽ(*´Д`*)ノ

あ、引き取りの際はお付き合いしますよ!(*´∇`*)

 

おまけ

パリオリンピック開催中ですが~!

こんな選手がいたんですね!

 

シティーハンターの冴羽獠みたい!

 

左手をポケットに突っ込んで~!

耳当ても無しで片手撃ち!

 

 

これで銀メダルを獲得!(*≧∀≦*)

トルコのユスフ・ディケチュ選手!

世界は広いな~!

 

腹の出っ張りが無ければ尚良かったんだけれどね~!(*´ω`)

 

人の事言えないけれど…(´・ω・`)

 

香もいた!?

 

 

オリンピックのせいで、ちょびっと寝不足です~!(* ̄m ̄)プッ