エアコンカバー | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

今日から8月ですね~!

暑い日が続きますが、熱中症には気を付けましょうね!

 

と言う事で、昨日のお話です!

 

ブランド服に身を包み…

 

 

Tシャツですが~!

 

 

久しぶりの?白アリで~!

オートマなので半クラ使えないけれど~!

 

 

オリビアを聴きながら~!

 

 

神田さんにブツを届けに行ってきました!

 

 

で、帰ってきてからが本番です!

 

こういった物をお取り寄せしました!

 

 

組み立て式ですね~!

 

 

写真は組立途中ですが…

約10分くらいで出来上がり!

 

 

適当カレーも出来上がり!(*´∇`*)

 

 

現在のエアコン室外機…

屋根は後付けで取り付けてあったんですけれどね…(^-^;

 

 

屋根を外して~!

 

 

掃除して~!

 

 

シダ系植物がはえていたので取って~!

 

 

除草剤をまいて~!

 

 

これが~!

 

 

こうなりました~!(*´∇`*)

 

 

見栄えは凄く良くなりましたね~!(*≧∀≦*)

 

アルミ製なので軽いので、台風とかで飛ばされないように重量ブロックに固定しておかないとね!

 

室外機も日陰が出来たので、前よりはいくらかは冷えるかな?

 

変わらなかったりして?ヽ(*´Д`*)ノ

 

おしまい!(*´∇`*)