はい~!フロントフォークのオーバーホールが無事に終わったZZR400ですが~!
結局のところ、何用のフロントフォークを流用しているのか分かりませんでしたが…
ひょんなことから判明しそうになりました!
(しそうになった?)
それがこれ!
左にドラッグスター、右にフージョン、手前にXJR400R…
ふとXJR400Rに目をやると…
おんやぁ~!
なんかブレーキキャリパーが似ているな~!( ̄- ̄*)
ZZR400に付いているのがこれ!
まさか、ヤマハのフロント回りが付いているのか?
ZZR400のフロント周り…
ヤマハXJR1300のフロント周り…
ホイールとディスクローターの内側のデザインとかは同じなような気がしますね…
フロントフォークのアクスルシャフトがちょっと違うな…
XJR400Rの物が付いているかも…
ディスクローター内側のデザインが違うけれど…
ディスクキャリパーは同じデザインのように見えるけれど、ブレーキホースの付く位置が違いますね…
う~ん、フロントフォークの上側部分のイニシャルアジャスターは同じように見えるんだけれど…
ZZR400に付いていた物…
ネットで拾ってきた、XJR1300の物…
だけど、XJR1300はインナーチューブの径が43Φなんですよね…
XJR400Rは41Φだけれど…o(-_-;*) ウゥム…
う~ん、分からないな…
ヤマハじゃないのかも?
誰か分かる人がいたら教えてほしいですね~!ヽ(*´Д`*)ノ
なんでこんなにもこだわるのかと言うと…
車種不明だと、ブレーキパッドの交換ができないからね!
交換しなきゃいいのか…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
減ってきたら、純正戻しすればいいか…
俺のバイクじゃないし~!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
おまけ
カスタムペイントの外装が仕上がってきましたね…
後輩の塗装屋さんは、まだまだ満足していないようですが…
仕上がりが楽しみですね!(*´∇`*)