大観山ガンマミーティング 後半 | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

はい~!ガンマミーティングの後半のスタートです~!

 

ガンマが綺麗に整列しましたね~!(*´∇`*)

 

 

逆方向から、2型~1型の写真です!

 

 

富士山をバックに…

 

あかあおきいろ~どのガンマみても~きれいだな~!

 

なんてね!ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

整列する前に、HBカラーのガンマ2台がお隣に並べてくれました!

(*´∇`*)

 

 

相変わらず情報交換しながらフラフラと…(* ̄m ̄)プッ

 

アルミラジエターを取り付けてあるくろかもさんの2型スコールバンディット!

 

 

良く見たら、HBガンマにも同じアルミラジエターが付いていましたね~!

 

 

動画を貼り付けようと思ったら、できなかったので仕方なくURLを貼り付けておきます…

 

 

 

ドラレコのバックカメラの映像です。

再アップロードしました!

 

 

 

 

いつの間にかお昼になってしまったので、スカイラウンジでお昼ご飯を食べました!

 

 

自分は舞茸の温そばを頼んだんですが…

 

みんなの分が出来ているのに、自分のだけなかなか出来てきません…

 

 

う~ん、舞茸を山に採りに行っているとか?ヽ(*´Д`*)ノ

 

しばらく待つとブザーが鳴りました!(*´∇`*)

揚げたての天ぷらは美味しいですね!

そばは…(´・ω・`)

 

 

外に出て、またお喋りタイム!

 

40年も経つと、出るパーツと出ないパーツが出てくるので、情報交換!本来ならアッセンブリーで交換するパーツなど、バラして中のOリングだけ交換とか…

 

なかなか面白かったですね!(*´∇`*)

 

さて…

 

 

そろそろ帰らないといけない時間になってしまいました…

 

青空の富士山が見たかったな~!

 

 

皆さんに挨拶して帰ります!

 

ターンパイクを下って…

 

小田原厚木道路では覆面パトカーのクラウンが取り締まっていましたね…

 

で、いきなり海老名のサービスエリア!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

お土産を買いすぎて、リュックに入りきれない!ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

仕方が無いので、チラ見せしながら帰りますか…(*´ω`)

 

しかし海老名周辺はゴールデンウイークのせいか大渋滞でしたね!

このままだと進まないのでワープしました!

 

都内に入って、ビルでも眺めながら帰ろうと思って首都高を走っていたら…

 

やはり目の前が渋滞していますね…

湾岸線に進路変更して…

快走しながら帰ってきました!

 

東関東自動車道の酒々井パーキングでトイレ休憩…

 

 

そして自宅に到着!

 

走行距離は398.5キロでした!

 

 

SSTRでは1日で約600キロ、次の日の帰りも約600キロで、2日で1200キロをガンマで走ったことがあるので、それに比べたら…

 

疲れは同じかも?ヽ(*´Д`*)ノ

 

歳をとったな~!o(-_-;*) ウゥム…

 

あと何年バイクに乗れるんだろう…

 

ま、降りるときは潔く!ですね!

 

おまけ

 

今回のガンマの燃費は…

 

リッター14.4キロでした~!

 

ちょっと悪かったかな…(^-^;

 

高速道路の120キロ制限だと、パワーバンドに入るか入らないか…

 

入っちゃったけれどね~!(*´ω`)

 

楽しかったです!о(ж>▽<)y ☆

 

だからか…(´・ω・`)