やれそうな政治家… | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

はい~!この間のブログで二輪車定率割引の事を書きましたが…

その中で、ETC車載器を取り付けている二輪車は軽自動車の半額で良いんじゃない?と書いたんですが…

これを実行してくれる政治家はいるのか?と思い、検索みたいなことをしたら…

この方がヒットしました!

 

金バッジを付けている姐さん!

 

 

2022年に二輪車問題対策PT新座長になったと言う記事を見つけました。

なにそれ?って感じですが…(^-^;

 

 

なかなか良い発言をしていたみたいですが…

 

 

それからどうなった?ヽ(*´Д`*)ノ

 

最近ではランクルを盗まれたようですね…

 

 

あとは、この方がヒットしましたね~!

カワサキZ400GP?に乗っているこの方…

若い頃はかなりバリバリだったようで…

 

 

ツーリングにもよく出かけていたみたいですね…

 

 

高速道路料金が高いと言う事に疑問を感じなかったのかな?

 

この方が、やれや!お前ら!とか言ったらすぐに半額になりそうだけれど…ヽ(*´Д`*)ノ

まゆげがこわい…

 

 

その他にも、バイカーズ議員連盟とか言うのもヒットしましたが…

 

 

活動はしていないんじゃないの?

 

案外政治家の中にもバイクの免許を持っている人がいるのかな?とか、昔乗っていた人もいるんだ!って思いましたね!

 

お願いだから…

 

ちゃんとお仕事してね!ヽ(*´Д`*)ノ