4TR… | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

この間、海鮮丼ツーリングに行ったメンバーの一人、つるちゃんがバイクを買ったらしいと言うので、元会社まで見に行きました!

検査員のKANDAさんに案内してもらっていった先には…

ヤマハドラッグスターがありました~!

 

そこそこ…

やれていますなぁ…

 

 

ノーマルからはかけ離れていました…(^-^;

 

 

インシュレーターはヒビが入っていないみたいだけれど、バンドがホームセンターで売っているような社外品ですね…

このバンドだとズレてくるし、エアーを吸い込む恐れがあるので、ちゃんとインシュレーターの溝に合ったバンドを使用しないとダメですね…

 

 

エアクリーナーも無いし…ヽ(*´Д`*)ノ

 

マフラーは大丈夫そう…

 

 

フロントフェンダーやタンデムシートなども無いし…

 

このままでは乗れないね!

 

乗り出しまでには、まだまだ日数がかかりそうです…(^-^;

 

おまけ

なんか見たことのあるハーレーが車検に入っていました。

 

 

サイドカバーを塗装したと思ったんだけれど…

 

 

たぶん…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

おまけのおまけ

 

LEDバルブを買ってしまいました!

 

 

リトルカブ用です~!(*´∇`*)

 

明るくなると良いな~!