またつまらぬものを切ってしまった…のか? | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

はい~!

リトルカブのフロントタイヤ交換です~!

さっそくフロントを吊るし上げて~!

 

 

フロントタイヤを少し浮かせた状態にして…

 

 

外しました!(*´∇`*)

 

 

そして…

 

ノコギリで…

 

切ります~!(`・ω・´)シャキーン!

 

 

リムの部分はワイヤーが入っているので、ディスクグラインダーで切りました!

 

またつまらぬものを切ってしまった…のか?ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

で、ホイールを磨いて~!

 

 

細かい傷は取れないけれど…(^-^;

 

 

リムバンドを外したら、またもや錆が…(^-^;

ワイヤーブラシで適当に擦って…

 

 

この間使った、赤サビ転換防錆剤を使いました!

 

 

黒くなったように見えますね…

 

 

2時間乾燥と書いてあるけれど、明日までこのまま放置プレイ!

 

しっかりと乾かしましょう!(*^^)v

 

しかし急に寒くなりましたね~!

東京では木枯らし1号が吹いたとか…

 

皆さん、風邪をひかないように頑張りましょう!(*^^)v