リトルカブ! | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

さてさて、自賠責保険を更新したリトルカブでも久しぶりに乗ろうかと思って車庫から出して…

キック数発!

かかりません…(^-^;

そういえば、最後にエンジンをかけたのいつだっけ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

 

スペシャルな中華製パーツ?が付いているのでもったいないな~!と思って、キャブレターをバラしてみました!

 


サクッと取り外して…

 

 

パカッと開けたら…

おぉ~~!

なんか凄いことになっていましたね~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

とりあえず…

メインジェットとかを外して、キャブクリーナーに漬け込んで…

 

 

お掃除しました!(*´∇`*)

 

 

こちらのパーツは…

パイロットジェットやフロート関係は交換した方が良いですね…

メインジェット類はこのまま使うか…

 

 

メインジェットは80番が付いていました。

75㏄にボアアップしてあるので、ノーマルからあげてありましたね、セッティングは出ていないと思うけれど…ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

で、こちらの新品パーツが届くまでお預けとなりました。

 

 

キャブのオーバーホールだけでエンジンがかかるかな?

 

ま、カブだしね~!

 

かかるでしょう!(*´∇`*)

 

おまけ

AA01リトルカブ用、秘密の台湾製パーツ…

 

 

付くのか?付かないのか?

どっちなんだぁ~い!ヽ(*´Д`*)ノ

 

エンジンがかかってからだな…(*≧∀≦*)