バッファロー 5.1ch ヘッドセット | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

前々から欲しいなぁ~!と思いつつ…
高額で買えなかったステレオヘッドセット。
軽く1万円以上します…(〃´o`)=3 フゥ
欲しかったのは7.1chや5.1chと言ったサラウンドヘッドセット…
ヘッドホンと違うのはマイクが付いているということ!
だから「セット」なんですね!(*^^)v
で、たまたまアマゾンを見ていたら…
バッファローの新製品のヘッドセットが予約受付をしていて…
ついついポチッとクリックしてしまいました!

で、

待つこと3週間…
ついに来ました!

$ハロさんの独り言-h01

まずビックリしたのがゲーミングヘッドセットだったと言うことと、FPSゲームに最適だと言うこと!
実はFPSゲーム(ファーストパーソン・シューティングゲーム(一人称視点ゲーム))に使おうと思っていたので、ピッタリのヘッドセットでした!
えっ?分かりにくい?
こんなゲームです…



こんなゲームを友人と話をしながらやったりします。
暇だね…俺…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まぁ、ストレス発散の手段の一つですね!
さて、性能ですが…
$ハロさんの独り言-h02

$ハロさんの独り言-h03

なかなか良さそうな雰囲気を醸し出していますね!
箱から出したら結構カッコいいです!

$ハロさんの独り言-h04

で、実際に使ってみたら…
今まで使っていたステレオヘッドセットとは違います!
何かが違う!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そうですね、臨場感が違いますね!
友人にも勧めたいヘッドセットですね!

ちなみにお値段は…
4040円でした!現在アマゾンでは5160円!
同じところなのに1000円以上安く買えました!
ちなみに定価は8400円、ラッキー!(*^^)v

これでゲームの成績アップ!   かな?

おまけ
ペットボトル飲料のおまけでガンダム関係のキャラクターが付いていました。
セイラとシャア…
手と足が動きますが…
なんか、イマイチ…"o(-_-;*) ウゥム…

$ハロさんの独り言-h05