火傷… | ハロさんの独り言

ハロさんの独り言

忘れた頃に更新する?趣味のブログです

今日、仕事をしていて…

火傷しました…(〃´o`)=3 フゥ

鈑金屋さんのお手伝いをしていて…

サンダーで鉄板を削っていて、身体を動かすのに手を鉄板についたら…

ちょうどそこが削ったばかりの場所で…

左手の人差し指の先端を火傷しました。(´ヘ`;)

携帯で撮った直後の写真です…

汚い手でごめんねぇ~!


ハロさんの独り言-ya01

で、すぐに流水で冷やしました…


ハロさんの独り言-ya02

冷やしている間は痛くないけれど…

冷やすのをやめたらヒリヒリ痛い!(´ヘ`;)

で、現在はどうなったかと言うと…


ハロさんの独り言-ya03

こんな感じですね…

明日あたり水ぶくれになるかな?


水ぶくれって…そのままにしておいた方がいいんですよね?

自分はそのままにしておくんですが…

治るまで日数がかかりそう…(〃´o`)=3 フゥ


困ったもんだ…


おまけ

パンジーの種を蒔いて…

芽が出てきました!

もう少ししたら植え替えかな?(*^^)v


ハロさんの独り言-ya04