幻燐の姫将軍Ⅱ | もう…そうして何が悪いんじゃ!

幻燐の姫将軍Ⅱ


amazonで買おうと思ったけど高い…


ナズェダァァァァァァァ!!!

OP見た感想…

個人的にキャラ紹介入ってるOPをあまり見たことがない…

だから新鮮だった

歌はよかった

この絵微妙という人が多数いたけど個人的にはいける

だからこそ…

やりてぇぇぇ!!!






【ニコニコ動画】幻燐の姫将軍2OP