幻燐の姫将軍Ⅱ | もう…そうして何が悪いんじゃ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もう…そうして何が悪い んじゃ!
僕の明日はどっちだ!?的な大学生のぴょぴょぴょぴょピュアリティな生活や趣味を綴ったブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
幻燐の姫将軍Ⅱ
amazonで買おうと思ったけど高い…
ナズェダァァァァァァァ!!!
OP見た感想…
個人的にキャラ紹介入ってるOPをあまり見たことがない…
だから新鮮だった
歌はよかった
この絵微妙という人が多数いたけど個人的にはいける
だからこそ…
やりてぇぇぇ!!!
【ニコニコ動画】幻燐の姫将軍2OP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする