ッチェリヤァァオァ! | もう…そうして何が悪いんじゃ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もう…そうして何が悪い んじゃ!
僕の明日はどっちだ!?的な大学生のぴょぴょぴょぴょピュアリティな生活や趣味を綴ったブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ッチェリヤァァオァ!
仕事ダルいでござる
3月始めの記事です
以下本題
某コンビニで買いました
おいしくて115円という価格!
甘いものは本当に良いでござるなあ…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする