ッチェリヤァァオァ! | もう…そうして何が悪いんじゃ!

ッチェリヤァァオァ!

仕事ダルいでござる

3月始めの記事です

以下本題


もう…そうして何が悪いんじゃ!-100221_1159~01.jpg

某コンビニで買いました
おいしくて115円という価格!

甘いものは本当に良いでござるなあ…