チャぺルの花壇にご注目を | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!

四季の湯温泉 ホテル・ヘリテイジ ブライダルサロン 田中ですフラダンス

昨日、今日と、ガーデンチャペルの花壇のお手入れ日でした
花壇のデザインが大幅に変わりましたので、次回お越しの際はみなさん覗いていってくださいね
カエルちゃんもお待ちしています



それにしても今日はとってもいいお天気でしたね
花植えには汗ばむ陽気でした

空もとってもきれいで、ホテル最上階の展望レストラン「あまの川」からの眺めも最高でしたよ





本日ご婚礼メニューのご試食にお越しいただいたお客様は、もうすぐ1歳になるお子様の、「お誕生日祝いはここでやりたいね」なんておっしゃっていました

うれしいですチョコレート
結婚式が終わられた後も、ぜひ大切な日にはお二人のスタート地点でもあるヘリテイジへ帰ってきてくださいね結婚ハート

それではまたあしたはーと❤