フラダンス最終レッスン | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!

こんばんは
四季の湯温泉 ホテル・ヘリテイジ ブライダルサロン たなかです

本日も引続きフラダンスのおはなしですヤシの木

いつもお仕事の合間に、ホテル内の研修室で先生にお越しいただきレッスンを受けていたのですが、本日は最後のレッスン(6回目)ということもあり、先生のダンススタジオまで行って、初めて大きな鏡を見ながらの練習をしてきましたフラダンス

レッスンを終えてから、フラ用のお化粧も教わってきましたよ目



「もっと濃く!」
「それではぜんぜん薄いよ~!」
なんて指導を受けながら、みんな鏡に向かって必死ですあせ

衣装も初めて着てみましたはーと❤



メンバーは総務課、ホテルフロント、温泉フロント、ゴルフ、BBQパラダイス、そしてブライダルからは私と伊丹ですチョコレート

メイクもして衣装も着たら一層気分が盛り上がってきましたよハート②

本番は月曜日です090
緊張するなぁ~あせあせあせ