秩父弁に癒された休日❤ | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!

こんばんは
ホテル・ヘリテイジ ブライダルサロン たなかです教会

昨日はお休みをいただいていたのですが、昨年の4月に担当させていただきましたご新婦様で今はすっかりママの顔はーと❤の直美さんと、秩父の「にぐるまや」というレストランでランチをご一緒しました食事きらきら!!





昨日は少し曇っていましたが天気がいいと秩父の景色や、夜は夜景も楽しめるそうです
秩父にお住まいの直美さんとのお打ち合わせでは、私がすっかり秩父弁にはまってしまったのですひよこ
恋しかった直美さんとのおしゃべりになんだか癒されましたチョコレート


8ヶ月のまなちゃんも、数ヶ月前に遊びに来てくれたときよりも成長していて、ちょこんと縛った髪型が女の子らしく可愛さがましていました
忘れてしまいましたが写真を一緒にとりたかったな~

いつも私の話まで聞いてくださってありがとうございますハート
そして今でもブログを見ていただいてるとのことでうれしかったです
またお会いしましょうシャボン玉