ウェルカムアイテムご紹介!! | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!




こんにちは



四季の湯温泉ホテル・ヘリテイジ
ブライダルサロン伊丹です



本日はヘリテイジでお式を挙げてくださった
先輩カップルの受付グッツをご紹介させていただきます









こちらはご新婦様のお母様手作りのウェルカムボード
ゲストも興味津々でしたね






こちらは車好きのご新郎様自慢のウェルカムボード
迫力満点でした






こちらはご新郎ご新婦の名前で作ったポエム



ご両親様への記念品としてもご用意
3つが繋がるタイプのものなんです







ゲスト思いのお二人は受付の際
ウコンの力を皆さまにご用意しました



こちらのおかげで翌日のことは
気にせずに呑めましたね(笑)







こちらはゲスト参加型アイテム



ゲスト一人一人にスタンプを押していただき
1枚のイラストを完成させてり
メッセージをいただいたり
皆さま参加できるアイテムも素敵ですよね






こちらはお子様がお二人のために一生懸命かいた
イラストをウェルカムボードとして飾りました



ご家族の温かさが伝わりますね




このようにアイディア次第で素敵な受付が出来上がります



お二人はどんなウェルカムアイテムを用意しますか??