ひな祭りの思い出 | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!

こんばんは
四季の湯温泉 ホテル・ヘリテイジ
ブライダルサロン 田中です

客室の廊下に かわいらしい
折り紙の雛人形が飾られていました



もうすぐひな祭りですね

私のひな祭りの思い出といえば…
幼稚園位の頃かな?

小さい頃のアルバムを見返していたら
笑ってしまう写真がありました

なぜか 雛段の前にむすっとしている私
そんな写真が残っています

しかし、アルバムのその次のページには
雛段に自分の大好きなぬいぐるみたちを並べて
満面の笑みを浮かべる私・・・

なんとなくしか覚えていないけど、
多分 雛人形のこと… かわいくないとか
思ってたんだろうなぁ~。(笑)

以上、余談でした。。。

では、また明日