LOVEスポット | HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

HERITAGE ✿ BRIDAL BLOG

ホテル・ヘリテイジ ブライダルプランナーより、今日もお届けします!




今日は  222日・・・
2にゃと読んで 別名:の日とも言うそうですよ
  

って ことは・・・

111日は
1わん)と読んで 犬の日なのかなぁ~(笑)
  


きょうは ヘリテイジ スタッフ
撮影会でしたぁ~

ロケーション バッチリ
自慢のガーデン チャペルでね

グリーンのじゅうたんの上で
笑顔を 自然へ放ちました


会話も 弾んで 絶好調

そして さらに

LOVEスポットだけに
こんなことも しちゃいました



左から 『L O V E
わかっていただけますかぁ~


あれ? 『E』 が 4本??
まっ いっかっ


本日も 多くのお客様を お迎えしています

今後とも ホテル・ヘリテイジ
よろしくお願いいたしま~す