Hallo, guten Tag!(ハロー、グーテンターク!)

こんにちは!

SN Heritage Automobileの代表です。

 

 

先日の出発日1日目の続きとなります。

前回の記事はこちら↓↓↓

 

1日目 近くにある3台購入後、4台目近くで宿泊。

 

今日はここ

2日目 4台目購入して、一度帰社して4台下し、

     そのままできる限り南下したところで宿泊

 

 

3日目 ドイツ南端で5台目購入後できる限り北上、

     うまくいけば6台目購入 、もしくは近くで宿泊

4日目 6、7台目購入後 帰社して、3台下して、 レンタカー返却

。。。合計2500Km という感じです!!

 

 

 

というわけで、1日目の夜にはすでに4台購入済みとなりました。

出先で1泊して、この4台を会社に持って帰って、

荷下ろしするのが2日目の予定です。

 

 

道中ゆっくり急いで帰ります。矛盾していますが。

さすがにMAXIで4台も積んでいるとスピードも出ませんし、

メーター上に表示される航続可能距離もガクッと悪くなります笑

 

 

多少の渋滞はありましたが、

東京出身、246、環八、首都高を日々走っていた感覚からしたら

かなりスイスイです!!笑

 

そして走ること数時間、やっと会社に戻れました。

早速購入したバイクを展示場にスペースに並べていきます。

 

 

下し終わったら、そのままドイツの南端、Stuttgartという街まで南下します。

ハンブルクからおよそ750㎞。

おそらく当日中には到着しないので、ゆっくりのんびり行く予定です。

なんといっても この大きいバンだとスピードもでませんので。(2回目)

 

そして、高速を走っているとふと、ドイツなのにアメリカンな風景が。。。

 

 

ブレイザーにC1500 、多分マーキュリーのクーぺ等。。。

後ろにはDodgeとFordのトラックもありました。

 

 

とても雰囲気のある車たちばかりで、バイクよりもこちらのほうが興味が。。。

なんて誘惑もありました💦

ドイツでもやはりアメ車好きがいて、この辺の車両の需要もあるようですね。

この辺もいつかは手を出して在庫してみたいですね!笑

 

自分がカナダのバンクーバーに住んでいた時に乗っていた

Buick le sabre

懐かしい!

いつか低走行の掘り出し物を手に入れる予定です!笑

 

Buick LeSabre - Wikipedia

 

アメ車の話はこの辺にしまして。。。

 

その後ひたすら走り続け

Stuttgartの手前で一泊することになりました。

3日目からは比較的余裕のあるスケジュールになるはずです。

1,2日目がかなり大変でした。

7台購入となるとそれぞれの持ち主のスケジュールも併せないといけないので、

好き勝手に行けるわけではないので、仕方ありません。

 

そして3日目に続きます。。。

 

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

 

当社ではドイツから厳選された車両を日本へ輸出しております。
新車からクラシックカーまで、何でも対応できます。
日本とカナダで整備士経験がありますので、その経験を元に
状態の良い車両のみおすすめしております。
ドイツでも乗用車は2年に一度、日本と同等の車検制度があり、
しっかりと整備された車両も多く、
他のヨーロッパの国で購入するよりもコンディションが良い状態のものが多いです。
自動車並行輸入、ドイツ、ヨーロッパから日本へは

どうぞSN Heritage Automobile GmbH で!

 お問い合わせお待ちしております!

SN Heritage Automobile GmbH
+81 (0)50-3136-2650 ( スカイプ IP電話)
info@heritageautomobile.de   Email
www.heritageautomobile.de       HP
 

https://line.me/ti/p/dCCWqkkhy8 

(LINEの登録も宜しくお願い致します。)

 

https://twitter.com/HeritageS

(Twitterでもつぶやいています。)

 

 

それではまた!

Tschüss!(チュース!)

#ドイツ#旧車#バイク#逆輸入車#2スト#Z2