長くブログを放置したままになってました。
月日の流れが早すぎると感じる今日この頃です。

久しぶりの投稿で
私の個展のお知らせをさせていただきます。

 

日時

2024年 4月2日から4月7日

 

場所

大阪リーガロイヤルホテルギャラリー

 

 

 

 

 

 “Enjoy Life” 〜絵筆と共に〜

と題した今回の個展は

描くことを楽しんできた私の軌跡

足跡のような展示内容にしようと思ってます。

 

嬉しい時も悲しい時も

いつも絵筆と共に過ごしてきました。

 

好奇心にかられ、様々な画材、技法を学び

心惹かれるものを夢中になって描いてきました。

 

そうして描きためた作品がたくさんあります。

一度それらを眺めてみたくなり

個展を開催することにしました。

 

開催場所のスペースの関係で、

作品全部の展示は無理です。

どの作品を展示するか選ぶ作業を今しています。

 

とても迷って数日が過ぎました。

考えた末、

今見ても私が”好き”と感じる作品を

展示することにしました。

技術的には未熟でも、

思い入れのある好きな作品があります。

その為、初心者の頃に描いた拙い作品も

最近描いた作品と共に展示しようと思ってます。

 

陶磁器絵付け作品、水彩画、時短スケッチ

パステル画、アクリル画など展示予定です。

 

皆様、ご都合もおありかと思いますが

ご高覧いただければ嬉しいですラブラブドキドキラブラブ

ご来場をお待ちしております。

 

※ 私は毎日在廊予定です。

 

クローバークローバークローバー

 

 

アトリエフェリス京都

 

 

お問い合わせは下記メールアドレスまで

お願いいたします。
yasuyof_0320@yahoo.co.jp 
 

 

レッスンポリシーをご一読ください☆

 

 

日本ブログ村に参加しています。

クリックいただければ励みになりますニコニコ

 

にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

インスタグラムもご覧くださいねドキドキ

   ↓

Instagram

 

 

 

ペイント関係のお教室案内はこちら

(陶磁器上絵付け、彩色チャイナ、トールペイント)

image