“ありがとう”の言葉を伝えたくて

文字に添えるバラを描きました。

水彩イラスト


フリーハンドで描き、言葉を書く

穏やかな日々を過ごしてます。

 

 

 

 

Instagramのストーリーに投稿したら、

とても好評でしたので

ブログにも綴ってみようと思いました。

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

画像は生徒さんの作品ですニコニコ

 

5年前の今日のInstagram投稿

(アーカイブより)

 

アーカイブ見て驚いてます。

5年前 これを教えていたんだ 私

 

コラレン風ビーズ盛り

100%手描きのお重です。

(チャイナペインティング作品)

 

 

こちらのスミレのお皿は私の作品

マイセン自然主義の絵付け

手描き作品です。

 

こちらは昨日のアーカイブより

4年前のInstagram投稿の画像です。

 

懐かしさを感じる画像です。

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

宇治の辰巳屋さんでランチ

 

お料理全てにお抹茶を使用してある

お抹茶料理

 

お抹茶好きには たまりませんラブラブ

 

 

 

 

お料理をいただいた お部屋からの眺め

 

宇治川 水鳥の往来を眺めながら

おしゃべりに夢中になる

これも 楽しい時間です。ドキドキ

 

何気ない日常を過ごせる事に幸せを感じてます。

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

さて、、、

 

”好き”を追いかけ今日まで来たけれど

 

今後の自分を考えてます。

 

取捨選択の時がまた来ました。

 

どう進もうか?思案中ですニコニコ

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

アトリエフェリス京都

 

 

お問い合わせは下記メールアドレスまで

お願いいたします。
yasuyof_0320@yahoo.co.jp 

 

 

 

レッスンポリシーをご一読ください☆

 

日本ブログ村に参加しています。

クリックいただければ励みになりますニコニコ

 

にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

インスタグラムもご覧くださいねドキドキ

   ↓

Instagram

 

 

 

ペイント関係のお教室案内はこちら

(陶磁器上絵付け、彩色チャイナ、トールペイント)

 

 

image