今日は久々の更新ですが日記ブログです。

 

 

年の瀬に友人たちとランチを楽しみました音譜

 

黄檗山万福寺 普茶料理

 

おしゃべりに夢中になり、写真を撮り忘れました。(笑)

 

彼女たちは20年ほど前の

アトリエフェリス最初の生徒さんたち

 

彼女たちの要望から(背中を押してくださった)

始まった私の講師活動

 

それぞれの都合で

今はレッスンに参加されてません。

 

でも

 

今も何かの折に お茶したりランチしたり

 

長~いお付き合いが続いています。

 

お互い本音で語り合う

 

時には意見の相違があったりもする。

 

でもお互いを尊重しあう良い関係だと思ってます。

 

イタリア旅行に5人で行った時の想い出

 

ベニシアさんのハーブレッスンに参加した時の話

 

今 関心のある事、お互いの近況など

 

話題は尽きません。

 

 

気持ちは若いつもりなのに

年齢を重ね身体の老化現象に驚くこと度々

 

今回の話題はこれが中心でした。

 

誰もが避けることができない事ですよね。

 

お互い涙あり笑いあり、、、ニヤリ

 

ほっこり幸せな時間を過ごした1日でしたドキドキ

 

 

黄檗山萬福寺

 

 

アトリエフェリス京都

 

 

お問い合わせは下記メールアドレスまで

お願いいたします。
yasuyof_0320@yahoo.co.jp 

 

 

 

レッスンポリシーをご一読ください☆

 

日本ブログ村に参加しています。

クリックいただければ励みになりますニコニコ

 

にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

インスタグラムもご覧くださいねドキドキ

   ↓

Instagram

 

 

 

ペイント関係のお教室案内はこちら

(陶磁器上絵付け、彩色チャイナ、トールペイント)

 

 

image