100%手描き 私の作品です。
 

 

 


数年前、
鵜飼幸雄氏がデザインされたお皿を
お手本として描かせていただいた
思い出深い作品です。

色使いやデザインに優しさを感じて

心惹かれてました。


直接ご指導いただく機会はありませんでしたが、

鵜飼氏の個展に伺った時、

優しく気さくに作品の説明をしていただいた事、

今も鮮明に覚えてます。


つい最近まで絵付けをされてました。

その創作意欲に敬意を払いたいと思います。

先日、90歳でお亡くなりになられたと

お聞きしました。
心よりご冥福をお祈りしたいと思います。

 

 

クローバー

 

 

 

アトリエフェリス

 

オンラインレッスンにも対応してます。

 

問い合わせくださいませドキドキ

 

 

お問い合わせは下記メールアドレスまで

お願いいたします。
yasuyof_0320@yahoo.co.jp 

 

 

 

レッスンポリシーをご一読ください☆

 

日本ブログ村に参加しています。

クリックいただければ励みになりますニコニコ

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

 

 

 

Instagram始めました。

   ↓

Instagram

 

 

ペイント関係のお教室案内はこちら

(陶磁器上絵付け、彩色チャイナ、トールペイント)

 

 

image

 

 

彩色チャイナペインティング

エリアディレクター教室

アトリエフェリス

 

彩色チャイナペインティング

すべてのコース受講可能です。

 

彩色チャイナペイント  ①②

EASY彩色チャイナ

和風彩色チャイナ (有田彩色 古九谷彩色)

 

 

image

画像は和風彩色チャイナ

古九谷彩色です