ちょうど1年前くらいの旅行記の続きです💨

忘れかけてますが、旅行に行けない分

のんびり振り返ってもう一度思い出堪能しますデレデレ

こちらの記事の続きです↓

素敵なお部屋にご案内いただいたのだけど

2階で景色がイマイチチーン

ってマリオットボンヴォイのポイント宿泊で

お金払ってないから、文句は言えません真顔

が、一応、3階以上のお部屋の空きを確認すると

旧正月で満室🈵とのこと。

そりゃそうだよねえ💦

と、大人しく引き下がったんですが

その夜、気がついちゃったんです。

この部屋のバスタブ🛀

栓が甘くてお湯が垂れ流しになっちゃう滝汗

お湯がいつまでたってもたならばいーーーゲロー

バスタブにゆっくり浸かるのも

旅行の大事な目的の一つである台湾暮らしの私にとっては

これは受け入れられない一大事ゲロー

台湾の自宅は普段シャワーだけだからね🚿

その日の夜はもう遅かったので、

次の日午前中即修理に来ていただくことに。

で、修理したはずのバスタブに、

プール帰りの体を温めるために

今日こそ❗️とお湯を張る。。。


。。。。。。

張れんゲッソリゲッソリゲッソリ

おーーーーい‼️

修理してくれたんやないんかーい⁉️

と、もう一度アプリで連絡💨
(これ、マリオットボンヴォイのアプリで、チェックイン後、スタッフとLINEみたいに連絡できます。言葉の不自由な外人にとってはとっても便利❗️)

お風呂を楽しみにしてるんだよって

昨日話したのになあチーン

と、出てきてくださったエライ人に話したら


夕飯後まで待てる⁉️

と、仰るじゃないの‼️

食い気味に待てる待てると言った結果↓



このバスルームのあるお部屋に

超絶アップグレードしてもらえたーデレデレ

湯船に浸かれなかった日々が報われたわデレデレ

変更になったお部屋は

ターコイズスイート


夕食後にお部屋に入ったので

写真が暗い💦



でも、こんなお部屋初めてで

興奮して同じような写真を撮りまくってる💦



1番上のバスタブの手前の洗面室。

左に見える洗面台が、写ってないけど右側にもあります。



次の日に撮った写真↑

このカテゴリーはキングのみだそうで

大人2人小学生2人の我々のために

エキストラベッドまで入れてくださいました(無償❗️)

ポイント宿泊の我々なのに

あまりにも良くしてくださるので

ホテルで少しでもお金を使わねばと

そこから出来る限りホテル内で食事しました🍽

ここのホテル、ご飯もとってもオススメなんです{emoji:char3/048.png.ウインク}