2020旧正月ベトナムフーコック①


↑こちらの記事の続きです。

チェックインしたのは、ちょうどゲストの多い午後3時ごろだったから

少し時間がかかりましたが、

フロントの不思議な装飾を見て待っていれば苦になりません。

1組ずつカートに乗って宿泊棟まで移動します🚗


いろんなブログを拝読して

予習バッチリだったんですが、予習してても

思わず声が上がる可愛らしい建物たち✨



こちら、このドアの先は一部屋です!



ここで自転車を借りたような。。。

身長130cmの子供も乗れる自転車ありました🚴‍♀️

こんな感じ↓


でも少ないのでどうしても借りたい場合は

予約をオススメします。

140cmの子供が乗れるサイズもありましたよ!



いつのまにかお部屋に入ってます💦



玄関入って振り返ったら

写真を撮りたくなる空間で❗️



今回はSPGアメックスというクレジットカードを使いまくって

マリオットのポイントプラグラムで貯めたポイントを使って予約してるので持ち出しなし。

ですが、夫がチタン会員なので

ちょっとアップグレードしたよ!と言われました。



テレビの下に小さく写ってるウェルカムフルーツ🥭



このワンコの頭がノブになってて

観音開きにあけられます。冷蔵庫ね。



シンクはもちろんダブルで❗️

窓からの景色もご紹介したいとこですが

こちらのお部屋、確か二階で

景色はそんなに。。。だったんです。

ポイント予約だし仕方ないよねウインク

って思ってたんですが

この後、

アンラッキーとラッキーがやってくるんです💨



続きます


。。。。。。。。


このホテル5泊を無料で予約できたのは

SPGアメックスのおかげです。ご検討中の方いらっしゃったら

こちらもご覧くださいませ↓↓↓