半年ほど空いちゃいましたが、続きです。

先にこちらをお読みいただけると、分かりやすいと思いますウインク

↑この記事の通り、

幼稚園児2人(年中&年々小)子育て中の駐妻が

無謀にも、

留学生ワンサカの大学語学センターに飛び込んだお話。

初級レベルのグループレッスンに参加して2週間。

たった2週間で悟ったチーン

私。。。

いや、

漢字が書ける国の人って、

この中国語超超初心者クラスだと


先生👩‍🏫じゃーーんゲロー


だって担任の先生に言われたんです💦


👩‍🏫『へりんぎ(私)ー❗️

アメリカ人とフランス人に

漢字の書き方、教えといてー』


はっ滝汗⁉️


私、家事やら子育てやら発音テストの練習やら

自分のことで精一杯なんですけど滝汗滝汗滝汗

それって、先生、


あなたの仕事‼️


不真面目な学生に、漢字を教えるという

超絶めんどくさいことを押し付けられて

授業中、自分のことできずチーン

こんな授業に授業料支払う不毛に嫌気がさして

めっちゃ張り切って通い始めた

大学のグループレッスンを

たったワンタームで

フェードアウトしてしまったのですチーン


続く