合格祈願と花手水と大黒天様と青梅と | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

合格祈願と花手水と大黒天様と青梅と

雨が降る前にと!
気圧に負けず出掛けた本日!

合格祈願どす✨
途中でお休みしながらも
着実に目標に向かって頑張る生徒さん
来月のジェル検定
合格して欲しい✨

本殿行く前に
花手水へ


今回は高さがなく

色合いがグリーン強かったし

遠目からは

華やかには見えずキョロキョロ



しかし

よーく見ると

きぼうしのアレンジ

これは珍しい(私は初めて見たからね)


黄色のはモッコウバラ?



このアングルが一番綺麗ねキラキラ


本殿で祈願して


その後は大黒天様。

置いた瞬間に🪨が乗るという


そんな日もあるねんグッド!


こちらには日々の感謝と

来れた事の感謝を伝えて


境内の梅の木の横を歩く🚶‍♀️


来月は梅の季節よね〜と

チラっと見たら目


梅、膨らんでますねぇ

今年はお嫁ちゃん🐰が

持って帰る分も少し漬けます。


偶然にスポーツカーも

沢山観れました🏎️がDASH!🏎️DASH!🏎️DASH!


お墓参りで

お寺のお姉さんとも話しましたが

“もう来月で、半年経つとは

ほんま早いねぇ”

どす。



あ!

出掛ける直前に届いた

母の日ギフト🎁

おおきにです音譜


のんびりと過ごせた日曜日に

感謝どすクローバー