天神さんにっ!!!!高級車がっ!!!!ズラりっ‼︎‼︎ | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

天神さんにっ!!!!高級車がっ!!!!ズラりっ‼︎‼︎


雨予報やと思たら曇り〜

天気が悪くなると気圧が…ショボーン

朝から痺れが酷くて
首から頭が…重くて詰まるねんけどえーん
気圧になんか負けたらあかんっ!
お墓参り行き🚶

来月のジェル検定に向けて
生徒の合格祈願に
天神さーーーん🚶

来てんけどね?


なんかね?


高級車がいっぱい停まってますやん?

撮影の人もいはる。


めっちゃ!

ぺちゃんこのこれびっくり

走るんやろな〜DASH! でも乗りにくそぉ〜てへぺろ



オーナーさんがエンジンかけてはり

沢山のギャラリーが

動画撮影📱



この車の曲線美が

美しい〜キラキラ

ほんで、あんまり見ぃひん色よね

なんて言う車なんやろ?



こちらもオーナーさん

エンジンかけて

動き出さはりましたDASH!

なんか、こちらも人気の様子目


ポルシェ、フェラーリ
ランボルギーニ、BMW、メルセデス
エンブレムは分かるけど

車好きには堪らんやろなぁ〜音譜

お客様のフェラーリないかな?
チラ見してみましたが
京都ナンバーはあまりなかった感どす

岐阜、名古屋ナンバーの
車が多かった〜気がする。

てか
何なん?と思たら


イベントなんや!

KYOTO スポーツカー

ヘリテージ・ギャザリング

&

パレード


カナカナの意味分からへんしあせる


京都はちょいちょい
このクラスの高級車が走ってるのを
見かけますが🏎DASH!
こんな沢山を一気に観る事ないので
目の保養になりました照れ