心細さはコスモス…? いや、嬉しいけど(๑˃̵ᴗ˂̵) | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

心細さはコスモス…? いや、嬉しいけど(๑˃̵ᴗ˂̵)



我が家の季節ハズレの
コスモスコスモス
四輪咲いてます


蕾もどんどん膨らんでますコスモス
毎日、見るん嬉しいデス照れ

しかし、何故に

こんなクソ寒い時に咲くんだか…
謎やなぁ
と 
いつも考えてましてんキョロキョロ


そんな昨日は、WOWOWで
ユーミンのコンサートが
放送されてたので
私は観れへんし悲しい
東京の友達に教えてあげてたら
観てくれたみたいで
画像が届いてました照れ


これナイナイの番組で

チラっと観たドラゴン🐉やわ照れ



で、WOWOW観れへん私は
YouTubeで
ユーミンをあれこれ
聴いてましたが音譜好きな曲の一つ
キラキラ晩夏キラキラ
が流れてきました音譜

歌はメロディ重視で歌詞は噛み締める事なく

ただの音なんですがあせる


これに

“コスモス”ってフレーズが

出てきてコスモス


そこにっ!

ビビっときた⚡️


で、コスモスコスモスがどうした?

歌詞を確認したら 


音譜秋風の心細さはコスモス音譜

暗っ!


カッコとじに

(ひとりの季節)とある

去年も書いてるけど忘れてるわあせる


好きな曲やけど

これを聴くと一番に

事故の事を思い出すしあせる

夏が終わり秋が近づくと

毎年、この世の終わりか?

位に

気分がどんよりするんよね⤵︎


我が家のコスモスコスモス

秋に咲かんと

こんな極寒の季節に

咲き始めたのは

なんか意味あるコスモス


あ、良い意味ねグッド!



居眠りしてしもて目覚めたら真夜中…星空

どす