晩夏 大事故を振り返る | 自由に♪素敵に♪笑顔で生きる♪生粋京女♪

晩夏 大事故を振り返る



昨年の今日

脇見運転の車が私に突っ込んで来て

飛ばされた🚲爆弾ドンッ🚗DASH!


気を失ってたけど

意識が戻ったと共に

背中に激痛⚡️


何が起こったのか分からず


夢かな?


いや、現実?


ちょっと待って…

夢であって欲しい…ねんけど?


頭の中でぐるぐる🌀ぐるぐる🌀


脳天まで抜き抜ける

声も出ない痛みは

ハンマーで背骨を叩き壊されてるかの如く

まさに激痛とはこの事⚡️



1㎜も動かない両足には

何が起こったかが

理解出来ないのか…

理解したくなかったのか…

思い出しても

涙が出る悲しい




死んでも不思議じゃなかったのに

生きてたって事は

まだ死んだらダメな訳で


人生リセットの意味なんだろうと

ポジティブに

捉えてたけど

キツイ一年やった。


いや、正直まだキツい悲しい


後遺症は残るし

20年一人で気楽にしてたけど

一人の孤独を痛感した。


それでも

大勢からの助けもあり

ブログを通して励まして頂いたり

大波🌊は

乗り越えられたから感謝ドキドキ


浦島太郎状態で

止まったままやから

人がよく見えた目


近いようで遠い、遠いようで近い人

はしごをかけてきてはずす人

弱ってるタイミングに

今!だとばかりに

叩きのめす人

お陰で色々と精査できたのは

感謝しかないです。



頭の端っこから

事故の事を悔やんでも

どうしようもないと知らせてくれる。


この身体と共に生きていかなあかんけど

下半身不随にもならず

車椅子👩‍🦼でなく

自力で歩ける今は

“そんな大変な事故やったのねあせる

言われる訳で

なんやかんや

やっぱり強運なんやわな💪



ユーミンの

晩夏

(ひとりの季節)

歌詞とは全く関係なくあせる


入院中も良く聴いてたし

てか

タイトルをちゃんと知った爆笑


違う意味で

ずっーーとひとりの季節を

過ごしてますてへぺろ

多くの人に愛されてる事に

気付いた一年です。



大好きな夏が終わるのだけが

しんみりの今日この頃

やねんけど

海に来てんねんっ

嬉しいぃーーーしっ!

感謝🏖