いつも見ていただき

ありがとうございます


アウトドアで写真好き夫婦ふたりの

北海道の暮らしのことを綴っています


ときどき病気のことも

看護師のことも

📷𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


 おはようございます* 


久々に私には良かった

保湿クリームのこと


私は基本PR系は好きじゃなく

読まないのでスルーして構いません


写真はおうち物撮りです⑅⃛



韓国コスメブランドで

ビーガン対応ブランド

基礎化粧品をミニマムにしたく

乳液とクリーム合わせて

こちらを試してみています



ベッタリが苦手な方や

伸びがよく

でもたっぷり保湿目的には

いい感じです


翌朝モチモチのような

潤い保っていました

 

箱や包装など

プラ不使用なのも

自然に優しく好き

見た目や環境にも拘りあるこそ

私は惹かれて買うきっかけに


濃厚な保湿目的には

不向きかもしれません


美容液がなくなったら

コレ試したいなと


まだ1ヶ月も経ってないので

本当の効果などは分かりませんが

これから暑くなる時期の保湿や

鎮静作用もあるので

吹き出物が出来やすい時は

よさそうかなと


値段も高すぎず

コスパ良き✮



他気になっていた

試供品もたっぷり

入っていたのでラッキー♪


コスメ関係は本当に

個人の肌質によると思っているので

いくら人気商品で紹介されていても

合わなかったこと良くあり

オススメはしているものの

個人の肌感によるので

あくまでも参考までです- ̗̀⚠︎ ̖́-