いつも見ていただき

ありがとうございます


アウトドアで写真好き夫婦ふたりの

北海道の暮らしのことを綴っています


ときどき病気のことも

看護師のことも

📷𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


 おはようございます* 


旅の帰りに

美瑛の白銀荘温泉へ♨︎

日帰り入浴大人700円



白銀荘までの道のりは

四駆必須な感じなので

内地からの方は

お気をつけて⚠︎☃︎



月に1-2回は

温泉行っていますが

入った瞬間から分かる

素晴らしい温泉の質でした!



今のところ

北海道No1かもと思うほど!

勿論源泉100%かけ流し


染み渡る滑らかなさというのかな

つっぱりもなく

強い癖もなく

温度も低温から高温まで


女性側は子宝の湯があったり

露天風呂も種類豊富♨︎




サウナの聖地として有名なので

サウナ好きの方は是非♩

私はサウナ苦手なので

良く分かりませんでしたが( ˊᵕˋ ;)


雪景色と露天風呂は風情あって

冬の温泉は

 やっぱり最高です


疲労回復やリラックス効果で

冬の除雪疲労を

癒していきたいですね♨︎