いつも見ていただき

ありがとうございます


アウトドアな写真好き夫婦ふたりの

北海道の暮らしのことを綴っています


ときどき病気のことも

看護師のことも

📷𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


 おはようございます*


先日訪れた

北広島市にある

大好きな雑貨屋さん⑅⃛


かくれ家さん


プレゼントを買いたい時は

ここがお気に入り♩



古民家というのかな

広くはないけれど

雰囲気がとても好きです


女性って雑貨屋さん

大好きですよね笑




北海道のものもあるし

ちょっとこだわりのある

体にいいモノ沢山


プチお土産にもᵒᵏ 


竹細工系大好きです

写真撮らせてもらったので

パシャパシャ✩.*


キャンドル欲しいなぁ

誕生日プレゼント

何買ってもらおうかと

今から考え中です( ̄▽ ̄)




モノもいいけれど

毎年旅行券と

とびっきりのカフェ☕︎︎‎


キラキラ可愛い

ヒンメリも開催のトキでした✩.*˚



風鈴もいいけれど

ヒンメリもあたたかさと

涼しさ両方感じられて

いいですね〜


暖房も寒い朝と夜に

少しだけになってきました𖠿𖧧