おはようございます*

だいぶ帯状疱疹は
改善しました

水疱が破れず
かさぶたへ



痒いけど我慢


結局お尻に2粒

追加されてできましたが

大きな足は改善して


足の裏は悪化せず


帯状疱疹の薬は

改善してもストップせず

1週間飲みきるまで!


痺れのような

痛みのような感覚は

まだまだ



雪道とか

ずっと外にいたらだめだよ

とにかく温めなさい


私が雪道散策

すること知ってるのかな( ˊᵕˋ ;)

ドキッとする言葉!笑



は、はい…


雪の森は

だめだって


車からならいいかな*❅·̩͙


冷えると痛みが

増してしまうらしいです


温泉はだめなんですが

ホッカイロ使ったり

湯船ゆっくりつかったり


温めましょ( ¨̮ )