おはようございます*

やっぱりお花畑が
大好き❁


あっという間に
ラベンダーは終わり
次は向日葵畑楽しみです❁⃘


先日の満月で
女の子の日と重なりました

かれこれ3ヶ月
重なるようになってきて
よしっと
Happyな気分へ

満月生理派と
新月生理派が
あるようですが

満月にかけては骨盤が
開くのですんなり排泄
されやすく良いんだとか

そもそも
私はスーパー不順でした

多分夜勤バリバリ
やっていたせい…

数ヶ月こないとか普通だったし
夜勤やめてからも
20~40日とかもう
いつくるかなんて不明(--;)

基礎体温も
ハチャメチャ

ていうのは
ついこないだまで
あったのですが

最近ピッタリ位
満月と重なるように☪︎*

なんでか
分からないんですが
少し体調が整って
きたのかと思うと
少し安心

以前よりも痛みも軽減

*女の子の日が来たら
とにかく無理しない

*鶏肉系食べて
血流アップ

*とにかく早く寝て休む

*冷やさない

*経口補水液飲んで
電解質整える

*生理前から小麦製品控える

くらいだと思います

週末と重なっても
主人にも伝えて
遊びには出かけないように
なりました

体って
素直なんだと思います


コーヒーは好きですが
女の子の日は飲まないし
確かに飲みたい欲はナシ

体に逆らって
無理をするから
きっと反動がくるのでしょうね

出血する分
自然と脱水になって
頭痛も起こりやすくなるので
ピークの3日間位は
少しず経口補水液に頼ります

運動もオフしますが
伸びくらいの
ストレッチでリフレッシュして
ゆるっと( ´ ` )

今日はまだ少し
不調なので
無理せずのんびりデーに♪