おはようございます*

昨晩は快晴で
満点の星空を見てきました☆

また写真整理して
載せようと思います!

そうそう
大好きなブロ友さんが
私のことを
書いてくださって♬

快晴と言っても
本州で言うと…
下手したら冬の気温

夜は寒くて寒くて
ヒートテックにダウンに…
何枚も着込んで
カイロも2つ!

それでも寒くて
熟睡できませんでした

本州のニュースとの差に
毎日驚きです!

あ〜北海道の夏は
おわっちゃったな〜と
夏が大好きな私は
寂しいです


今年は
ライトアップもして
可愛くもしました♡


可愛いトンボも
沢山
虫も沢山だけど
自然が好き(*´ェ`*)




勿論お会いしたこともなくて
住んでる場所も違うし
私は自分の都合で
ブログを書いているだけですが

とても人気な方が
私のブログも読んでくれて
少しほっこりもしてくれて

私もパワーを
もらいました!!

遠い遠い距離を越えて
何かの形で繋がれる

そんなつながりに
感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)

あ、先日書かれていた記事の
ワイシャツお話… 

私は
「ボタンダウン」と言うのだけど

「ダウンボタン」と書いてあって

調べたけど両方あるみたい

言い方は地方の違い!?

なんてことないけど気になって
そんなぷぷっと笑える日…


では、良い1日を♬