こんにちは*

暴風雨で雨が横殴りなのに
傘もさせないので
ずぶ濡れになって
仕事から帰宅しました
(*゚ー゚)

そんな時も
ありますね(´゚ェ゚)


引き締め週間と決めて
いい調子です

残り2日

冷蔵庫の見直しと
スッキリしてきて
リフレッシュ♬


週末も目覚ましかけず
ゆっくりのんびり

カフェ風にして
おうちブランチ✿


好きなパン屋さんが
移転してしまうので
最後にチャバタで

自由にサンドしてねの
オープンサンドにしました


昨日は
とても遅くなった
夫の誕生日ケーキを
好きな洋菓子屋さんに寄って
おうちでティータイム

節約と言いながら
ケチケチはしない



栗のモンブランと
生チョコモンブラン

小ぶりな
白樺シュークリーム
も気になり
おひとつ購入♬


コーヒーも淹れて
カフェ風にすれば
満足満足(*´∀`)

秋だからモンブラン
食べたいねって
買ったのですが

モンブランの底って
皆さん何が好きですか?

私も夫もタルト系

2箇所お店周ったんですが
底はロールケーキ
(スポンジ)

あとはメレンゲとかも
ありますよね

結局頂いたケーキも
スポンジというか
ロールケーキでした

モンブランって
タルト系だと思ってたね
なんて話しながらも

美味しく
頂きました(*^^)