明日から半年振りに

実家へ帰ります飛行機

 

北海道はもう冬の寒さですが

横浜の最低気温がこっちの最高気温

よりも高いんだから温かいんだろうな

とやはり格好に1番悩みます滝汗

 

会いたい友達にも連絡して

みんな都合つけてくれるのは

とっても嬉しいのですが

 

メールは見ていますが

返事がない人がとっても

多くてやり取りが進まず

こちらも疲れてきますチーン

 

きっと忙しいなんだろうな

って思うのですが

最近皆さんやっているSNSは

ちゃっかりやっている…

 

返事はする時間ないけど

SNSは大事!!

ってとらえてしまって

凹むんですよね

私だけなのかなぁ

って愚痴っぽくりましたが

久々に都内を満喫して

きまーすデレデレ

 

こちら旭川で有名な一久大福堂

季節限定の大福たち

焼き芋大福、栗大福、焼きかぼちゃほっくり大福

甘さ控えめでお餅も柔らかく

とっても美味しかったです酔っ払い

 

 

{9D36F603-522F-41F5-A55B-0B21E57AC5DE}

{A2F150A8-43EE-476D-B54E-F38545E9D249}