昨晩まったーく寝付けず

久々に夜勤明けみたいな感じでしたチーン

 

最初の2時間位は寝てそこから2時過ぎに

ちょっと目が覚めたら耳鳴りが気になって気になって

トイレ行ってみたり、水飲んでみたり

座ってみたり、音楽聞いてみたり

(もはや寝ようとしてない行動ですかね汗

 

でも気になってイライラが止まらなくなって

5時前くらいまでだらだらしていました

 

今日は何となく耳鳴りに効くとよく出てくる

黒豆のパンを少し食べてみましたが

そんな数粒では効果ないですよねあせる

 

まったく夜中にこうなったら皆さん

どうしているのでしょうか耳耳

 

 

先週は先月新しくオープンしたカフェ

Wednesday cafe&bake(旭川 東川町)

私の中ではほんとおすすめですウインク

モーニングのメニューも気になりますし

ゆっくりカウンターでcofeeだけでもコーヒー

ランチもハワイアンな感じで美味しかったです

{AD6DF8B1-BC3C-4893-824F-C568DDE13D36}


 

一人でふらっと行きたいですがなんせ車が

ないと行けない場所なのが難点です

このために、車買いたいなって夫にも

呟いた程ですデレデレ


{0D8AC5A3-0162-4249-9C34-95E2A44B9AE1}

{C44045C7-5DAC-45F2-A9DF-A290CA961C93}

{D765691D-B7F8-4A80-AB07-482EF50C8747}