夫が会社旅行で留守なので
本日は1人ドライブへ

気になっていたコーヒーやさん
「The old cafe」
淹れ方を選べるのがまた楽しいです♬
初めてのサイフォンにしてみました
勿論豆にも寄りますが
私は結構好みな珈琲でした
混んで忙しそうなのに
優しく話しかけてくれる店員さん♡
やっぱり接客って大切‼︎って
改めて感じました(*゚v゚*)

{6CC8BE90-8649-4F23-A718-60BFCA5B7316}

{ED9AC0F4-D11D-47A5-8AEB-865E5DF7DAA7}



そしてふらっとドライブして
帰り道を間違ったらまさかの
向日葵畑に遭遇‼︎
住宅街の田んぼの中に一面に広がる
向日葵畑を貸し切って
写真撮っていました✿

今日向日葵畑行きたいなと
思いながら観光地としての向日葵畑は
また今度行くので…と今日は
控えていたらまさかの
ふとしたところで見つけてしまい
気分が1番上がった瞬間でした☺︎
向日葵大好きです✿


場所は…
東神楽町5号あたり
{AA54F2F9-0A65-4CFC-A56D-7DE1712C01A9}

{B941A56C-FF88-4FDA-9E8A-F6EC3F788732}