今色々とやりたいこともあるので

仕事は求職中のままで

基本家にいることが多いのですが

 

自由な時間があって

自由にやりたいことが

できるのですが

 

家にいる=耳鳴りと格闘

という試練があります笑い泣き

TVをつけるか

音楽を聞いているか

 

そして今は

寝ている時も

サウンドを流していますヘッドフォン

 

ふと昨日夫に

「スリープ機能使って

途中で消した方がいいよ

音楽聞きながら寝ちゃったけど

やっぱり熟睡できなかったし

頭は休めてないと思う」

 

とAM3時頃に目が覚めたので

そのついでに音楽切ったのですが

やっぱり寝付けず

日中も座って何かする時は

イヤホンでずっと聞いていないと

イライラしてしまいますもやもや

 

でも確かに耳にも頭にも

1日中は良くない気がします

ないと不安というか

音楽依存症!?

とやめられなく

なってしまいました

 

でもそれで楽になるなら

いいのかなと

 

原因は異なりますが

蒸しタオルなどで温め

血行を良くするといいという

記事を読んだので

夜やってみようと思いますニコニコ