梅雨がない北海道ですが

天気が悪い日が続き

より一層耳鳴りがひどい日が

続き何もしていなくても

疲れがたまってきてしまいます

天気と耳鳴りが臨床的に

どれ位関係しているのか

思いこみなのかそんなことは

分かりませんが笑

 

耳鳴りアプリを見つけたので

取ってみました耳

色々な種類はありましたが

とりあえず無料版

 

雨や川、海などの音が淡々と

流れ続けるだけですが

自分が不快と感じない音であれば

多少楽になります

私の耳鳴りと好きな音の種類からいくと

川のせせらぎのような音が

合っていました

 

寝る時これをイヤホンでずっと

流しながら眠りますヘッドフォン

 

ふと…

耳鳴りと葛藤し続けることって

ものすごいエネルギーを使う

気がしました

何㎉なんでしょうかニヤニヤ

 

とりあえず

寝不足気味でしたが

これで大分眠れましたぐぅぐぅ


↓こんな感じで、音を選べます
 

{2B689300-46CF-4244-8AF2-CB3C7F449B41}