先週あたりなぜだかよく分からない

MAXにメンタルダウンをし

治療も何もかもとりあえず

嫌々病で 何も考えたくもなく

 

がむしゃらになっている

自分がいる気がして

ふと立ち止まって再度

夫と話し合いました

 

話しながらもすぐに泣いて

話にならず夜にちょっとお散歩に

付き合ってくれて

夫に

「深呼吸だよ。大丈夫。

ちょっと疲れちゃっただけだよね」

 

って言われて

そうそう私疲れたんだって思い

おやすみ期間をもらいました

 

来週から横浜に1週間帰省して

休むことにしました

会いたい友達にあって

ずっとずっと我慢していた

ダイビングもできるか分かりませんが

行ってきますうお座

 

そして先日紹介状ももらってきたので

1番の目的でもあるセカンドオピニオンをしに

都内に行ってきます病院

セカンドオピニオンというか

何件も病院周っているので

セカンドオピニオンっていうのかなあせる

 

またそこで何て言われるか分からないですし

また1からかぁって思うのが本当に

嫌で嫌だったので それなら

何も知らない方がいいのでは

と看護師と思えない考えではありますが

 

御縁もあり 有名な先生なので

ゆっくりお話しを聞いて

今後の自分の選択肢の

幅が広がればいいと思います

 

って話していっぱい泣いて

少しすっきり復活しましたニコニコ

 

 

北海道神宮によって御朱印もらい参拝をin札幌

神宮内の六花亭茶屋風情あって

{6987DFC3-5B64-4038-9EAA-D1897BB3D1D1}


 

円山公園駅の裏cafe素敵でした

青い空流れる雲というお店*

全て玄米で体にいいごはんたち☺︎

{FB101A25-710C-40B5-A470-BE7E7291ADEA}