先月の検査結果からどうするか
手術してくれた先生と
話してきました

結論…
人工に替える手術しかない

私の場合もう少し悪くなって
あぶみ骨がしっかり固まってから
手術しないと また可動術止まり
になってしまうそう
上差し想定内の結果です


半年後に再度受診病院
つまり 私の悪くなるペースだと
それ位でまた悪化する予想

手術をもし希望しないと…
分かっていたものの
質問してみました(^^;;

左耳に頼るしかないですね
でも左もいつ悪くなるかは 分からない
やっぱり…


再手術は本当に本当に
悩みます
仕事もすぐやりたいですが
手術するとなると
また説明して休んで
周りにも迷惑かけるので
うーん悩みます


ちょっとカフェでブランチ中
札幌カフェ
The lighthouse coffee

{71CE9D3D-49C0-46D1-9633-15C92688EC2F}