転妻あるあるですが
その都度就活するのは
やはり大変です💦💦


転職してカフェバイト
などもアリかなぁと考えながら
昨日近くのイオンへ夫とお買い物♬

久々に人が沢山の賑やかな
場所に行きましたが…
そういう環境だと
ほんっと聞こえませんね(・_・;
自分の声がこもって響いて
自分の声の大きさもより
分からないですし
店員さんの声も聞きづらくて
カウンター越し前のめりでの会話

こういう場所でのお仕事は
難しいのかなぁ…という現実ぐすん
なかなか耳が不自由なことは
改めて不便だと痛感…

日常のちょっとしたことに
傷つくことも多いですが
私は他は元気で動けるんだもの
選べるだけいいんですね
少しでも自分の体のいいところも
見つけるようにしてみました⤴︎


ランチは近くのお洒落な
ハンバーガーやさん「ベローズフィールドビーチカフェ」ボリューム満点☺︎
{E9E27F9F-5F5F-4713-9357-4673AA53E719}