今年やりたいと思っていたこと
その月に撮った写真で毎月
ポストカードを作ること
 
ということで今月も終わりなので
今月のイベントをまとめ
好きな写真で作ってみました!!

{D4191E80-BC80-48EF-97A5-393F5E1BA10F}

 
1月は雪あかりのイベント
去年までは全面写真にしていましたが
メッセージも書けて郵送できるタイプ
にしてみましたカメラ
 
近くのイベントで好きなパン屋さんと雑貨の
コラボ写真を使って
カレンダーも作ってみました鉛筆
 
メールやネットの時代ですが
私はやっぱりお手紙式の
手書きが好き手紙
 
いっぱいは書けない時もあるので
ポストカード位の大きさで
一言「ありがとう」
それでも送られてきたら
嬉しいものですつながるうさぎ
 
いつかこういう形で販売できたらいいなニコニコ