本日もイベントに行き 今日は

タロットをしてみましたトランプハート

占いなど信じてしまいそうで

あまりやらないようにしているのですが

ふらっとという軽い気持ちで

やってみましたつながるうさぎ

 

自分でカードを4枚選びその意味を読んでくれました

色々な心の迷いをぐさっと読み取られ

性格も当てられてびっくりしましたハッ

 

何かしていないと気がすまないタイプで

仕事も今のふわっとしている感じでいのかなとか

何か新しく始めようかなとかとか

心の中であれもこれもとざわついていました

 

その心の中のざわつきを当てられ

自分の身体を大切に休める時間と

言われました

何かしたいというより しないとという気持ちが

強くなってしまう性格ですが

病気のこともあったから 少し色々と

疲れたなぁ 祖父母の田舎に帰省したいな

と心の中で思っていたところ

 

病気で辛いこと沢山でしたが

私には病気になってふと立ち止まって

身体を休める時間は必要だったんだと

 

全てを信じるつもりではないですが

そうかと 甘えて身体を休めてもいいのだと

そう思うととても心がラクになりました

 

一つの助言として心の一部に

しまいたいと思いますニコニコ

 

今日はまた癒し雑貨のお姉さんと

お話しをしてお友達になれましたラブラブ

可愛いバンダナ&ヘアゴムげっと♡ 

{5328F972-4268-4E9D-9CFB-49FEFD06AE51}

 
 
{1A4E56A0-8451-4BB3-8A8E-030D93FF9636}