小林麻央さんのブログ見て……

「元気になる=治る」

ではないって言葉に涙でた

 

とてもラクになる言葉

オペの決断したけど

これで治らなかったらとか

合併症出たらとか

やっぱり色々考えるもの

 

高い治療費かけて

札幌まで長時間かけて付き添ってくれる旦那もいて

治らなかったら申し訳ない気持ちがまた…

って思っていたけど

 

「元気になる」って人それぞれだよね

逆に 治るも人それぞれ違うのかも

 

もとの体に 元気な頃に…

って願うけど

100%に治癒することが治ることでもないね

 

私も元気になりたいなぁ

1番ほしいものは元気かなぁ

1日でも病気のこと考えない日があったら

とっても幸せ♡

でもそれは

自分自身の努力なんだろうなぁ

 

私にとって写真を撮っている瞬間が

嫌なこと忘れられる

大切なじかん


 

先日、ずっと行きたかった海沿いカフェで

まったりし、元気でました笑

落ち着くおうちカフェ

素敵〜

{1D98F6D9-E6B9-4533-953B-BDCD5F4DC397}